うちのサイトの2000HIT祝いということで、∫島団さんから頂いちゃいました〜!!
うぉぉぉおぉぉぉ、かっけぇぇぇぇぇぇ!!燃える!!
激しく闘いの火花を散らすのは、ウチの子
コウ君と、島団さん宅のアイリッシュさん
このアイリッシュさん。古代竜人族の末裔なのだとか!
さらに、女性ながら国の騎士団長に匹敵するほどの腕前をお持ちとのこと!
う〜ん、そんなすごいお方にウチのコウ君は敵うのだろーか・・・!?
それにしても、アイリッシュさん。なんて凛々しい人なんだ・・・!
てかウチのコウ君も、元よりもカッコイイ・・・><

島団さん、迫力の1枚をどうもありがとうございましたっ!!
こんな風に祝ってもらえて、たーたは幸せモンです^^